たかがウッドデッキ、されどウッドデッキ

トピックス

丸の内仲通りガーデニングショー2007 中山志穂様作品
丸の内仲通りガーデニングショー2006 中山志穂様作品
以前に弊社が施工しましたお客様へのお願い
以前に弊社がウッドデッキその他を施工させていただきましたお客様、その節はありがとうございました。
その後ウッドデッキはいかがでしょうか?本来ならおひとり様づつにお願いするのが礼儀だと思いますが、お陰様で弊社の個人様の施工件数も数百を数え、お一人様ごとに連絡させていただきますのも非常に困難になってきましたのでこのような方法でお願いさせていただいております。
数ヶ月前の方から数年前の方でも弊社施工後、写真を撮れなかった場合も多く、撮っていた場合でも現在はこ〜んな感じですとか、さしつかえなければお客様やお子様とか愛犬・愛猫が一緒にウッドデッキと一緒に写っている写真をコメント付きで送っていただければ幸いです。
このコーナーと施工アルバムで紹介していきたいと思います。送付方法はメールinnfo@techno-green.co.jpか郵送でもO・Kです。
写真を採用させていただきましたお客様にはご存知のイペ材サンプルサイズで製作しました特製コースター2枚セットをプレゼントさせていただきます。
ヨロシクお願いします。  株式会社 テクノグリーン 代表取締役 新岡俊彦


ページトップへ戻る